この前コンビニで見つけたバスボール♬.*゚


マスコットは全12種類。
6種+スペシャルカラーで12種類だそうです。

でもこのバスボールのスペシャルカラーって全身青とか多くないですか?笑

普通のカラーが出てきてほしいところですが、私このバスボールって案外ミッキー率高めなんですよね!


ほらほら〜♡♡
やっぱミッキー率高め♡♡
ハートを抱えててかわいいです(*´ω`*)
 

このバスボールを使った次の日は、
初めて買ってみたセリアのバスボールを♬.*゚

このバスボールはフォローさせて頂いてるブロガーさんが以前香りがキツいと書いてらっしゃったので( ˊᵕˋ ;)ちょっと敬遠してたのですが、なんとなーく買ってみたんですけどね…

やっぱくさかったww

娘も入れた瞬間に
『くっさっ!!!!( •́ฅ•̀ )』
ってw


ちょっとキツめな香りですね(^^;


でもでもこちらもね…
ミッキーが出ましてヽ( ´ ▽ ` )ノ♡♡
連チャンミッキーで
わーいわーい(∩´∀`∩)♡と喜んでたら娘が…

『ミニーちゃん出るやつ買ってきて!!!!』

と、とうとう怒り始めました≧(´▽`)≦アハハハ


バスボールはいつもお泊まりディズニーの時だけの特別な物にしてるのですが、当分お泊まりディズニーの予定もないからまた買ってあげようかな(*^^*)
またミッキーが出そうな予感がするけど…笑