いつも娘の預かり保育は週に1回おやつ持参の日があり、100均のジッパーバッグに入れて持たせてます。


先週で切らしてしまったので、昨日仕事帰りにダイソーへ行くと…
なんか新しいかわいいの出てたーෆ̈
おおぉぉ!かわいいー(*´ω`*)

ミッキーෆ̈
これはいつもの如く自分用♡
6枚入り。

プルートෆ̈
ダイソーのグッズでプルート単独って珍しいような?

ミッキーとミニーちゃんෆ̈
マチなし10枚入り。

ミキフレෆ̈
こちらはマチあり8枚入り。
おやつ入れにはこのタイプが使いやすいです♬.*゚


ジップバッグも新しいのが次々でますね!
娘にも飽きられずにすみます(●´ω`●)


今日は休みでしたがほんまに暑くて朝から一日アイス食べてた気がしますーι(´Д`υ)アツィー
大人なガリガリ君のパイナップルがめちゃうまー♡で1週間で3箱も買ってしまった(●´ω`●)

でもガリガリ君食べるとホント身体冷えますねw

今日までお天気よかったけど、明日からはまた雨(。-_-。)
梅雨明けはもうちょい先かな?( ´⚰︎` )
ではーෆ̈