羽根なしのハンディファン買ってみました♬.*゚

メインは雑誌ですが…笑
完全に付録目当てですよね笑


かわいいミッキーカラーෆ̈

台座付きで立たせられるなんて優秀(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

去年は地元の雑貨屋さんでミッキーのハンディファンを買ったのですが↓
去年買ったのは首の角度を変えることはできるけど、自立はできないんですよね。

立たせられるのってやっぱり便利!
かわいい~ෆ̈
そして羽根なしってやっぱスタイリッシュ!
ダイソンのやつみたいやーo(>∀<*)o


こちらは単4電池3本で動きます。

てっきりUSBかと思ってた(^^;

去年購入のハンディファンはUSBなんですけど、去年のは丸一日もたないんですよねあせる
パレ待ちしてる時に使ってたんですが、充電が切れてただの荷物に(;´∀`)

電池ならUSBで充電するよりも長持ちしそうだし、切れても電池あればすぐまた使えるしいいかも!

早速電池を入れて…

スイッチオン!


う、うるさーww

去年買ったハンディファンも結構音大きいなぁと思ってたけど、それ以上です( ̄▽ ̄;)

風量は調節できないけどそこそこ。
去年買ったのより軽いから持ち運びには便利そうです!

今年はあんまり出番がなさそうだけど、来年はパークで活躍中してくれるといいな♬.*゚


セブンイレブンで買ったので、ついでにスイーツもෆ̈

レモンケーキって子供の頃から大好き♬.*゚

ご丁寧にパック入りだෆ̈

朝から早速食べました(๑´ڡ`๑)
レモンピールもっとたくさん入っててもよかっなのにな。

ではーෆ̈