今月に入り警報レベルの雨が続いてましたが、ここ2日間は久々にいいお天気でした(*^^*)

お洗濯も外に干せたし、娘も園でプール遊びを楽しめた様子!

最近は通勤時にはフェスミスをよく聴いてたのですが、お天気がいいとなんだかドリーミングアップが聴きたくなってひたすらリピートしてました♬.*゚

早く青空の下パレード観たいですね!

ということで、ごそごそドリーミングアップの写真を漁りましたので、順不同&適当に思いつくままにwドリーミングアップの写真でも載せたいと思います(´>∀<`)

まずはミッキー♡

横顔もイケメンですෆ̈


以前のインレポにも載せたヤツですが、ガブッとお手手をプルートに食べられるの図(*ノ∀`)

いてててて~ってෆ̈

かわいすぎっ(*´ч`*)

グーフィーの写真少なかったなあせるあっても白目とか汗

カッパバージョンですが、元気いっぱいなピノキオ♬.*゚

確かこのカッパの時のはトゥモテラから撮ったやつだったかな?
アリス♬.*゚


ミニーちゃん♡

ミニーちゃんは旧フェイスちゃんもたくさん出てきました✧︎*。


そういや停止バージョンの時はバケパエリアからも観たんだったな~。

笑顔素敵すぎ!かわいすぎ!ラプンツェル♡


お目線のあったプーさん♡

チデちゃん♡

チデちゃんはやっぱり食べてる写真が多かったです笑


これはチップが無理やり口に押し込んでるところです笑

こちらはミキカン待機列から観たドナデジちゃん♡
待機列からもよく見えるのでうまいことパレードの時間、ミキカン待ちでタイミング合うといいですね♬.*゚

デイジー♡これは35周年の時だったかな?

昨日までだっけかな?ソーサラーアリーナでイベントやってました♬.*゚ベイマックス✧︎*。
ヒロくんゲットしました!
育てるとすごく強くなりそうで(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

全てのキャラクターは載せきれてませんが、もう長くなってきたのでこの辺で〆。

また気が向いたら載せてない写真も載せようかな(・∀・)

明日もこちらの地域はお天気よさそうです(*^^*)
早く梅雨明けしないかな?