毎日新規感染者数を見る度
どんどんパークが遠のいてる…(T ^ T)

一体いつになったら安心して過ごせる日が来るのやらヽ(;▽;)ノ


憂鬱な日々が続きますが…
こんな時には美味しいモノでも癒しを( * ॑꒳ ॑* )


いつも読ませて頂いているブロガーさんが記事にされてらっしゃったKIHACHIコラボのファミマスイーツෆ̈
マンゴートライフル♡
記事を読んで久々にビビッ!ときました♬.*゚
素敵情報ありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

読んだ翌日にはファミマへ走りましたよo(。>ᴗ<。)o︎
フルーツにホイップにカスタードと最高の組み合わせ(*≧∀≦)

そのブロガーさんも書いてらっしゃったけど、キハチのトライフルは1カット500円オーバー。
まぁ私の住んでる県では買えませんが笑あせる

それがコンビニスイーツとはいえ、200円台で買えるなんて♬.*゚

お味もとっても美味しくって夕食後でもペロリでした(๑´ڡ`๑)
もうかれこれ3個くらい食べたかな(*^^*)


もういっちょハマリ中のスイーツ
KALDIの超定番な杏仁豆腐✧︎*。
飲む杏仁も買った♡

これ人気なのは知っていたけど私今まで手を出したことなくて!


気が向いて試しに買ってみたら…

またこれもウマーーーーでね(≧ω≦)ンマーッ
すごく濃厚でもっちり!
1パック1人で全然イケちゃう!!

なんでもっとこの美味しさに早く気づかなかったんやー!

6月にはあったマンゴー味の杏仁豆腐も食べたかったけど、もう今月には在庫切れのようで巡り会えません( ˘ •ω• ˘ )

飲む杏仁豆腐の方は↑のよりも少しあっさり!

杏仁豆腐をシェイクしたかのようなドロドロ加減。
どちらかと言うとパックの杏仁豆腐の方が好みだけど、これはこれで美味しかったです♬.*゚


久々のヒットスイーツに巡り会えてとても嬉しかったのでした!

さて!金土日働けば休み!
週末も頑張りまうすෆෆ