この前記事にした浮き輪ぬいばの他にも買った
ショップディズニー第2弾♬.*゚

Ukiyoe Japanのエコバッグ/^o^\FUJIサ-ン

Ukiyoe Japanのグッズは他にも欲しい物がいくつかあったけどもうこれでガマンガマン!

くっしゃくしゃですがw
ミッキーマウスNIPPON!

ペットボトルで比較。

この前買った寿司ツムのエコバッグとそんなに大きさ変わらないかな?

裏はブルー一色


この手のタイプは薄いしバッグや車に入れておいても邪魔にならないのでいいですね。


今月になってエコバッグたくさんいるから~と思い、ちょこちょこ買ってますが、そろそろエコバッグ飽和状態になってきましたw



第二弾はこちらもお買い上げ♬.*゚

ウィリーくんのトロッコスノードームෆ̈


かわいい♡♡

写真は分かりづらいですが、ちゃんとキラキラも舞います.*・゚ .゚・*.

でもストアのスノードームはいつぞやの悲劇を思い出しまして…( ̄▽ ̄;)↓

すぐに箱にしまって保管しましたw

そしてこれも浮輪ぬいば同様、買って届いた直後にセールになってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、しょうがない…...(lll-ω-)チーン

ミニトロッコのスノードームは毎月1種類ずつ発売されるみたいですね。
揃えて飾るとすごいかわいいんでしょうが、私はこれで終了かな(´°ᗜ°)ハハッ..