今日はお休みだったので、朝のLINEチラシを見て、しまパトしてきました♬.*゚
チラシで気になったミッキー総柄のカラフルビッグTシャツ買ってしまった( *´꒳`* )
パークで着るのに良さげな感じじゃないですか♬.*゚

色んな表情のミッキーがかわいいですෆ̈

このTシャツは3Lか4Lしかなくて
17キロ太った妊婦の時でも着なかった3Lを!

やっぱかなり丈も長いし大きいんですけどね、最近はビッグT流行ってるから全然イケる!


でも柄が日常では着れないですけど…w

来年の夏にパークで着られたらいいな(´ ˘ `∗)

それまでは部屋着で、ヨレヨレにならない程度に着たいと思いますw

マキシ丈ワンピもかわいいなーと思ったんですけど…
なんかただのダボダボで着こなせそうにないのでやめときました(^^;
Tシャツはビッグサイズでもなんとかなるけど、マキシ丈って難しい(-ω-)


ついでに…
300円だったのでレジ前にあったメッシュポーチをついお買い上げ♬.*゚

安っ!!

レジ前にあるとついつい手が伸びてしまいますね!

メッシュなので中身が見えるのも(・∀・)イイ!!
たくさんは入りませんが、リップ、消毒スプレー、ポケットティッシュなどなど細々した物を纏められました♬.*゚

購入品は以上です!

そして、レジ前で見つけたショックな物!
エコバッグなんですけどね。
このデザインのやつ、この前ローソンで買ったんですが値段が倍程違うの〜。゚(゚^ω^゚)゚。

なんでお店によってこんな違うんじゃ( ̄▽ ̄;)!!

ショップディズニーでも買った直後にセールになるし…ついてないですな( ̄。 ̄;)

よきお買い物とショックな出来事のあったしまパトでした(´-ι_-`)