昨日届いたショップディズニーグッズ
娘帰宅後に開封しました♬.*゚

これこれー(♡´▽`♡)
前から気になってると書いてた浮き輪ぬいばෆ̈

お顔もかわいくてめっちゃキュートです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ミッキーはグラサンもおろせます(▭-▭)✧

ちょいチャラい感じがまたよき(*¯︶¯♡)

裸足萌え( ´ ii ` )
浮き輪は縫い付けられてるので海パン一丁にはできませんでした( ̄∀ ̄)

ミニーちゃんもめちゃキュートです♬.*゚

ピンクのボーダーの水着もかわいいෆ̈
浮き輪に隠れてますが、腰のラインにミント色のようなラインも♬.*゚

夏!なかわいい2人♡娘も喜んでましたー♡

でもね、今日仕事中にショップディズニーからの通知がきまして…
セールになってるーーーーー(ノД`ll)

ま、まぁ…そんなもんよね…(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

春の時みたいにキャラクター別でセールするみたいですね。


寿司ツムグッズがセールになってなくてちょっと安心ε-(´∀`;)ホッ
え、なってないよね!?見逃してるだけとかでセールになってたらショックw

んーー…スーツケースとリュックもセールになってるんよね~

悩むな〜…( •̆ ·̭ •̆ )