ショップディズニー、ついさっきヤマトさんが第2弾を届けてくれました( ´∀` )

今回は小さめのお箱。

タンブラー比較するとこの位です↓

ぐるり一周


ミッキーばかりですෆ̈ෆ̈

前回頼んだ大きな箱はミニーちゃんがいたんですけどね↓

今回頼んだ小さいサイズだとミッキーのみのようです。


前回箱が捨てられな~い!と保管してたら仕事してる間に夫に捨てられてまして( `皿´)キーッ!!

『あんなでかい箱いらんやろ!邪魔や!それにどうせまた頼むんやろ!?』

とな…。

まぁ…
正解!(・∀・)


夫からすれば箱にミッキーがプリントされてようがただの段ボールだそうですw


でも今回の箱は小さいからほんとに何か収納するのに使えそう!
今回は見つからない内に物を入れて整理しときます( ̄^ ̄ゞ


さて、今回のお箱をオープンෆ̈

内側のミッキーも忘れずに!

今回は4点お買い上げෆ̈

早速開封したいとこだけど、娘帰ってくるの待とうかな(っ ॑꒳ ॑c)

とりあえずコインランドリーへ行ってます!
ほんとに雨降りイヤですね~lllll(*´=_=`*;)llllll ズーン