前記事にも書きましたが、パークのイベントは来年のお正月くらい?まで中止になりましたねヽ(;▽;)ノ

中止になるんだろうな~とは思っていたものの、やっぱり発表されるとさみしい(´;ω;`)


ハロウィーンもクリスマスもないなんて。゚(゚´Д`゚)゚。

ああぁぁぁぁスプブーー…_| ̄|○ il||li

今年も楽しみにしてたのにな~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

去年の写真でも眺めながら来年に期待したいと思います(>︿<。)



変身前のお洋服イケメンです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
お帽子の虫だけはイヤだけど…笑あせる
虫が大の苦手です(๑-௰-๑)

ゴーストに変身後も去年からは鮮やかになりましたよね♬.*゚


最前で一緒に手遊びも楽しかったな~


あーーほんとにコロナめーー∩(´;罒;`)∩
クリスマスの王子様にも会えんやーん(T ^ T)
去年は雨キャンばかりだったイツクリだってリベンジしたかったのにーー。゜(´∩ω∩`)゜。


でも連日の東京の感染者がニュースになる度、職場の方にも『horiさん絶対にディズニー行ったらあかんよ』と毎日釘はさされるし(-∀-`; )

イベントどころかパークに行ける日は一体いつになるやらヽ(;▽;)ノ

ほんとに一日でも早く安心して過ごせる日が戻ってきてきますように~(-人-)ナムナム…