昨日は仕事もとてつもなく忙しく…_( _´ω`)_
さらにパークのイベント中止のお知らせもあり…...(lll-ω-)チーン


心身共に弱っていた時、深夜にコインランドリーへ行く前に寄ったコンビニでこれを見つけてね…ෆ̈


今回は全然買うつもりはなかったけど、つい手が伸びて買ってしまった(*´ω`*)

ミッキーとミニーちゃんのドレッサーポーチ♬.*゚

ペンでサイズ比較

中に大きなミラーが付いていて、早速メイク道具を入れてみたけど、これ結構いいね(・∀・)b

旅行に持っていくのもいいかも!
ホテルのお部屋によっては洗面台にしか鏡がない所もあるしねあせる
そんなにメイクに時間かける方ではないけど、メイクは座ってゆっくりしたいので、お部屋にドレッサーがない時に活躍してくれそうです(*b'v・)b+。

ただ、ミラーが大きいのでその分やっぱ重いです( ˊᵕˋ ;)
それは仕方ないけどね…!


さて、ブログ書いてたらもうこんな時間!
Simejiってキーボードの写真変えられるからいいねෆෆ


今日は晩ご飯を食べる暇もなかったので、こんな時間にお腹が空いてポテチとビール٩('∀')
今からカップラーメンでも食べようか悩み中~( ¯ᒡ̱¯ )

深夜のジャンキーなものってなんでこんなに美味しく感じるんでしょうか(・∀・)

ではっ!
寝不足だけど、今日も一日頑張りマウスෆ̈
あぁぁぁぁ…ハロウィーン。・゚・(*ノД`*)・゚・。