ディズニーファンに載ってた
発売されたらやりたかったガチャ♬.*゚
この前のお休みの日に見つけましたー٩( ´ω` )و

ちょっこりさんのフィギュアバージョンෆ̈

誰もいないガチャコーナーでアラフォーが1人回しますw

お財布の中はさみしく1700円(つ∀`*)

ガチャのフロアは4階、ATMは1階。
お金をおろしにいくのは面倒なので…
ここは是非とも6回以内でミッキーが出て欲しいところ。


さ、まず一回目いきまーす!

チップෆ̈

2回目回しマース!
チデちゃん揃いましたෆ̈

さ、ぼちぼちミッキーお願いしまうす(-人-)ナムナム…

3回目…

おっつあせるあせるあせる
チップ2個目!


残高は800円なのでチャンスはあと2回( ・ὢ・ ) 

お願いします!
4回目!!


キターーо(≧▽≦)оーー!

よかったよかった~ヽ(´▽`)/
これでわざわざATM行かずに済みましたー!


でも、これで帰ると絶対娘に
『ミニーちゃんは?』
って言われるので…


ラストもう1回チャレンジ…

やりましたーーー+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
コンプリート♡♡♡


娘が園から帰ってきて一緒に開けました♬.*゚


か、かわいい~(*´ェ`*)ෆෆ

チップ×2も一緒にෆ̈

ちょっこりさんと比べると大きさこの位です♪ .*

こんな風にお手手でちょこっと引っ掛けることもできるけど、これはバランスが難しく、すぐポロッと落ちちゃいます(^^;

後ろ姿もキュートෆෆ

どこかに一緒に連れていこうかな♬.*゚