今日は七夕ですね•*¨*•.¸¸☆*・゚


去年の七夕は現地でした♬.*゚

確かすごい雨降りの日だったんですよね( ̄▽ ̄;)
今日もこちらの地域は一日中雨です⋆̩☂︎*̣̩
これは6月の曇りの時に撮った彦星ミッキー♡


去年の七夕当日のインは
七夕だから行こう!ってのではなく…

ズン納めのインパなのでした( ´╥ω╥`)
 写真は8日の最終日。
早いですね…もう一年経ったんだ~(TT)

キャラダイ最終日のミッキーは泣く暇もお礼を言う暇もないくらい超絶巻き巻きでw
あっという間にミッキーは去って行きましたw

それでもキャラダイのズンはたくさんの楽しい思い出があるので時々写真を見返してはニヤニヤしています(*´ω`*)


みんな元気にしてるかな( ˊᵕˋ* )♩



コロナ終息したらキャラダイ復活してもいいんだよ~!


さて、タイトルの七夕から話が脱線しましたが…w

七夕と言えばお願い事!


もちろん今年は
『コロナが終息して、一日でも早く安心して過ごせる日がきますように』

そして早くパークに行ってたくさんミッキーに会いたいなෆෆ
来年は彦星ミッキー会えるかな??


去年はパークで七夕膳をいただきましたが…


今年はスシローです(つ∀`*)

スシローの七夕ちらし♬.*゚

今日は実家でみんなでいただきます♡
ではー♬.*゚