今日は父がコストコへ行くと言うので、いくつか欲しいモノをあれば買ってきて~とお願いしておりました(*^^*)


お願いしてたすごく嬉しかったモノ♬.*゚

レイニアチェリーですさくらんぼ

レイニアチェリーは2年前にmariaさんからオススメして頂いてて、ずっと食べてみたかったのですがなかなか見かけなくて…。

今回やっと!2年越しに叶いましたヽ(´▽`)/

mariaさーん!やっと食べられたよ~♡
レイニアチェリーとは、アメリカンチェリーの最高峰で粒が大きく、とても甘くてジューシーなんだとか♪
その為、収穫の前に鳥さんに3分の1を食べられてしまい、出荷数も少ないんだとか。
鳥さんも美味しいのよく知ってるね(・∀・)

販売期間も毎年初夏の時期と短いので、これまで中々お目にかかれず(>︿<。)


一昨年も昨年もその時期に行っても見当たらず、今年はコロナで中々行けないし、また来年か~と思ってたら、父からレイニアチェリーあった!とLINE来た時はテンション上がりました٩(*´︶`*)۶

大粒でほんとに肉厚!

甘くてジューシーですんごく美味しかったです(*ˊ꒳ˋ*)
食べだしたら止まらない止まらない!!

たくさん入ってますがすぐ無くなりそうです(*^^*)


父土産は他にも…。
娘に水着と塗り絵も買ってきてくれました♬.*゚


ミニーちゃんの水着はラッシュガードと2枚組でした。

塗り絵。
色んなお店でよく見かけるけど
何気にこれ初めて(・∀・)


それから絶対コレは買ってきて!とお願いしてた
しじみわかめスープ✨

これ美味しいの~♡
それにオルニチン大事(・∀・)

いつもお昼のお弁当の時に食べてるんです♬.*゚
スーパーでも売ってるけどこの大量に入ってるのはコストコならでは!


そしてこちらも絶対買ってきてとお願いしてた三元豚ポークジンジャー
生姜焼きっすな(・∀・)

これ以前食べて美味しかったのでリピートです♬.*゚

そして、ポークジンジャー頼んでるのにねーわざわざこれも買ってきてくれたんですよ(;´∀`)
プルコギビーフ

そんな食べられませんから(ヾノ・ω・)イヤイヤ
これは小分けにして冷凍ですね(^^;

サラダまで買ってきてくれまして┌(._.♡)┐アリガタヤー
シュリンプ&ホタテチョレギサラダ

これで今晩手抜きできますー!

一応財布を出すというパフォーマンスをしたのですが…w  毎度受け取ってはくれないので、また後日何かで親孝行しなければですね(・∀・)

いい歳こいてこんな甘えてていいのかw

まぁとにかく、父上ありがとう〜!!


あ、夫にも買ってきてくれてたんですが…

どうするんこんだけ…( ̄▽ ̄;)

ではー♬.*゚