買ってから結構経つのですが…

ミキフレのチョコチップクッキー入りシークレットカプセル

いつぞや行ったKALDIでセールになっていたので1つ買ってみました♬.*゚
あんまり売れなかったのね…(;・∀・)

一箱にカプセルは2個。

キャラは14種類なのでミッキーが出るとは全く思ってなかったんですが…


なんとなんと!まさかまさかの!
みっぎぃーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかもシールまで入ってた~!!

どうせピートとかでしょとか思ってたからw٩(・̆ᗝ・̆)コラ
余計嬉しい(*´ω`*)


もう1個は…
娘の顔が( ´・_・` )←こんなんなってました≧(´▽`)≦アハハハ

ということで、
ピートの手下とミッキーでした♬.*゚


この外国のカプセルのフィギュアってお顔が、えっ…ってのが多いんですがw

今回のやつは結構かわいいんじゃないかな~♡

いつぞやのハロウィンだかクリスマスのはほんとひどかったw

チョコチップクッキーはパッケージはかわいいけどクッキーはまずかったです≧(´▽`)≦アハハハ

シールは全部ミッキーなのかなー?
今度もう1箱買ってみようかしら♬.*゚


KALDIは久々だっのでついつい食品を色々購入(*^^*)

このレモンケーキ美味しそうやな〜と思ったら…

カロリーがすごかったΣ(゚д゚;)
職場でわけわけすることに(^^;

KALDIの定番スイーツの杏仁豆腐
初めて買いました♬.*゚
まだ食べてないけど楽しみ♡

最近記事にしてる三州製菓のではないけど、パスタスナック
ソルト味です♪

あとはお昼の弁当時用のしじみ味噌汁とめんたいマヨソース♡

めんたいマヨってほんとに大好き(*´∇`)

KALDIのお買い物って楽しい!
明日休みだからまたKALDI行ってこよかな♬.*゚