昨日はダイソーで買ったモノ載せましたが
セリアでもお買い物してたので購入品を♬.*゚


食器類ばかりですが…

このグラスめっちゃかわいいんですがー(*´ч`*)カワユス
いつの間にこんなかわいいの出てたのー!

ダイソーのグラス類は買わなかったけど、これは即買いしました(  › ·̮ ‹  )♡

ぐるり一周~




娘の分も買おうかな~と思ったけど、ガラスはまだちょっと危ないので自分の分だけに…。


こちらのお子様プレートはかわいいし安心なんだけど…

なんかこれワンチャンの餌入れみたい…w
って思ってしまいましたw
ホントすみませんw

デザインはとっても気に入ってるんですけどね…(^^;

だってこのデザインは3つ目!
ほぼ私が使ってますσ(´ω`*)

こちらもレンチンOK!

そしてシール容器も新しいの出たらすぐ買っちゃう!

最近シール容器はクリップなどの仕事用小物入れに使ってます(*b'v・)b+。

食器類がどんどん増えてくな~( ¯∀¯ )


今日はお休みだったので久々にスタバ行ってきました♬.*゚
アイスコーヒーとチョコバナナマフィンをテイクアウト♬︎♡
甘い物で癒しタイム•*¨*•.¸¸♬︎


さて、明日は忙しい忙しい月末(›´-`‹ )
今日は早く酒飲んで早く寝て、明日に備えたいと思います!