ディズニードリームスイッチを購入して1ヶ月経ったのでちょっぴり感想を~。

これ、結構いいお値段するのであせるずっと前から欲しいな~と思いつつ、悩んでました( ¯▽¯ )


確かディズニーチャンネルのCMだったかな?それを見た娘が誕生日にコレが欲しい~!と言ってまして。


悩んでた所、コメントでもお勧めして頂き、誕生日プレゼントに購入しましたが…


結果!
買ってよかったです(*ˊᗜˋ*)


高いからすぐに飽きられたらどうしよ~笑あせる
と思ってましたが、今の所、誕生日の日からほぼ毎日見ています♬.*゚


ドリームスイッチ付ける前にバタンキューしてしまうことも何日かありましたが…w


最初は大好きなミニーちゃんのお話しばかり見ていて、セリフ全てを覚える位でした( ¯▽¯ )

最近は『新しいお話しが見たい!』と、今まであまり興味のなかったトイストーリーやプリンセスのお話も、自分でリモコン操作しながら選んでます(*^^*)


私は優しい教授の声が聴けて癒し(* ´ ` *)ᐝ


買ってみてとてもよかったのですが…
本人はとても楽しんでいるようで、見てたら眠くなる…というより逆に興奮してます笑

そして、『他のお話も見たい!』と、
思ったより寝るのが遅くなることも…( ˊᵕˋ ;)

まぁ最後にミッキーがもう寝ようねと促してくれるので、スイッチが切れたら自然と眠ってはいますが。


でもたまに私の方が先に寝てしまうのねw
娘寝てから家事を片付けようと思ってるのに( ¯▽¯ )


あとは絵本を読む回数がやっぱりかなり減ったかなー(●´^`●)
やっぱりドリームスイッチのお話しが終わるとそのまま寝るので、これは早く寝る準備をして読んであげなきゃなーとは思ってます!
が!中々仕事のある日はあっという間に時間が経つので難しいのよねー;;(∩´~`∩);;


とまぁ色々ありますが、ドリームスイッチ買ってほんとによかったです♬.*゚

年齢的にもちょうど楽しめるベストなタイミングだったんじゃないかな~と思います(*^^*)

あと3000円位安ければ文句無しですね笑