少し前にKALDIでパスタスナックを見つけまして↓
これ食べてると、やっぱりパークのパスタスナックが恋しいな~と思い、パスタスナック製造元の三州製菓から直接お取り寄せしました(✧∀✧)



注文した時は、オーダーが殺到していてお届けは7月になります~的なメールが来てましたが、思ったよりも早く、昨日受け取りました♬.*゚


お裾分け用にも買ったので全部私の物ではないですが…

フレーバーは5種類購入しました(*^^*)

もうね~!やっぱり食べたいのはコレですよ~!
トマト味!!

パークのパスタスナックで売っている味と同じトマト味!
ほら、オンラインでパスタスナックはお品切れだったじゃないですか?だから余計食べたくてね!

他にはチーズ

ブラックペッパー

塩レモン

麻辣花山
これは私のじゃなくて辛い物好きな方へのお裾分け用。

一袋324円です!
いくら買っても送料がかかります。
私は四国なので920円。



早速昨日の夜、娘が寝た後ビールのお供に開けました♬.*゚

トマト味が食べたくてたまらんかったけど、トマト味は娘も大好きなやつなので、トマトは娘と一緒に…と思い、黒胡椒を!

開けた瞬間クシャミが出ましたw

それ位ブラックペッパーきいててビールのお供には最高です♡


でもね、目の前にあるとどーーーーしてもトマト味が食べたくて食べたくて…w

娘と一緒に食べると決めたのに
意思が弱い私…w


トマト味開けましたーww

これよーこれこれ!!
舞浜の味やーーー。゚(゚^ω^゚)゚。

やっぱりトマト味うまい!!最高!!

少し舞浜のより甘く感じたけどブラックペッパー食べた後だからかな?

1袋食べてしまいそうやったけど、そこは娘の為にグッとこらえましたw


でも500ミリ3本目飲んでる時に
酔った勢いでチーズまで開けてしまったw
なんかカールのチーズ味に似てる気がする!
カールのチーズ濃いバージョンみたいな。

そして、もうなんか散乱w

でも、娘が寝たあと、家事も済ませてビール飲みながらパスタスナック食べてゲームする!

なんて幸せな時間~(*´∇`)♬.*゚

ゲーム(ソーサラーアリーナ)も昨日やっとハデスを解放できたし嬉しい!!
一気にレベル上げたから金がなくなったw
せっかくゲームの中では金持ちだったのになw


最高のつまみに酒とゲーム。
最近はほんとにお疲れ気味なのでこの夜の時間がほんとに楽しみでしょうがない!

アル中にならん程度に楽しみたいと思います٩( ´ω` )و