いつも楽しみにしているLOFTのセール♬.*゚ 


今年も夏のセールが始まったのでお買い物してきました(*^^*)

いつもLOFTのセールは何を楽しみにしてるかっていうと、ミッキーのタオルなんですけどね。


毎回フェイスタオルやバスタオルにバスマット、デザインなんかもいくつかあるのに、今回はこのデザインのバスタオルのみしかなかったーあせる

このデザインは↓の時にフェイスタオルも買ってたけど、かわいいからバスタオルも買っちゃった♬.*゚
いつもは他のキャラクターもあるけど、今回はプーさんとミッキーのみ。

この辺のタオルを狙っていたのになーあせる
*ロフトアプリより


残念( ̄−ω− ̄)


タオル以外はお得なモノをゲットできました♬.*゚

よく使ってるメディヒールのシートマスクはいつものお値段でプラス1枚とクリームがおまけ♪

こちらもお気に入りの我的美麗日記のシートマスクは4箱でビックリ!1950円(税抜)ナリ~。


これ通常で買うと1箱668円(税抜) だから772円もお得~!

あとは歯磨き粉もね、いつも歯医者さんで買ってるのと同じ物がセールであったんです!
これホワイトニングも入っててかなりスッキリすると歯医者さんにオススメされてたから1本1600円位とちょっと高いけど買ってたんですが…

セールが2000円でビックリ〜!!
思わず安っ!っていうのと、私歯医者さんでぼったくられてない!?ってw


あとは大量に入った石鹸
10個くらい入ってたかな?
ワンコインでした♬.*゚


お目当てのタオルはちょっと不発だったけど、それ以外はお得なお買い物ができました♡