先日のオンラインで去年発売されてから気になっていたパフュームスティックを購入♬.*゚



でもこれ、香りは全然期待してなくてw

そんなに高くないからとりあえず買ってみよーと軽い気持ちで買ったら、すごくいい香りだった(*ˊᵕˋ*)♩

キャップ取ると顔なしw
ルーズソックスの世代なので、あの靴下止めるのりに似てる感じがするw


シンデレラ城とプロメテウス火山のパークデザイン


周りの人が不快にならない程度に少ししか付けてない…というのもあると思いますが、そんなにキツくないし、香りの持続性もあんまないので個人的には気に入りました♬.*゚

香りもパッケージほんと素敵(*^^*)


このスティックパフューム、LOFTでよく見かけますがディズニーデザインたくさんありますよね!


いつもミッキー売り切れてるのー(´・∀・`)


冷房のない場所での仕事もあるので、この時期は香り系のものが気になります。



今週の気になったスイーツ


ほぼほぼクリームのシュー!

クリーム好きにはたまらんやつー(*ノωノ)
6連勤が3週続くので美味しいモノ食べて癒されたいと思います♬.*゚