今日はお昼に嬉しいニュースがー♬.*゚
まだショパレやグリはなしだけど、再開は嬉しいですね(*´︶`*)



さて、昨日イオンで沖縄フェアをやってて、
こちらを見つけました♬︎♡

沖縄限定のアルフォート♬.*゚
かわいいね〜♡♡


ブラブラしてたら見つけたのでビックリしちゃったw


自分用とプレゼント用に2箱お買い上げ♡

お味は久米島の紅いも
ちゅら恋紅っていうブランドのおいもなのかな?

個包装もきゃわわෆ̈

前に関西限定のアルフォートを買った時はね↓



個包装ミッキーのみが2個しかなかったんですw


今回はどうかしら~…


おっ!ミニーちゃん多めだけど、宇治抹茶みたいにミッキー2個だけってことはなかったw


早速今日仕事の合間に1個食べてみました(*´∀`*)

わーい(∩´∀`)∩ワーイ ミッキーだーー♡

紅いものお菓子って美味しいですよね(*^^*)
沖縄土産定番の紅いもタルトとか大好きです♬.*゚


なんか沖縄でしか買えないものが四国で買えちゃって、ちょっとレア感薄れたけど…wまぁ今はネットでも買えたりできますしね(^^;
中々沖縄へは行けないのでやっぱり嬉しい!


四国限定のアルフォートも出してくれないかな?
四国なら何味になるんだろ??(・∀・)
みかん?ゆず?すだち?

なんでもいいからブルボンさんお願いしますー!