今日はお休みなので幼稚園が終わる昼過ぎまでフリーだ~と思ってたら…

『お友だちと遊びたいから今日も預かり保育行きたい!ママといるよりお友だちと遊ぶ方がいい!』

とな…(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
悲しいですな…w


そしてお迎えもあんまり早く来ないでね!ってことで、遠慮なく今日は夕方までお一人様時間を過ごしました!


朝、娘を送っていった足でイオンへ。

時間が早いから専門店がまだオープンしてなくて、スーパーでウロウロ買い物してたらソフビ発見ー♬.*゚

最近ミッキーのみしか買ってないと娘に怒られるのでミニーちゃんも!

いつの間にこんなかわいい子達出てたのー♡‬

今年はオリンピックイヤーだったからスポーツデザインが多いですね!


イオンのお菓子売り場ではちょっとヤバめな物を見つけてしまった…
瀬戸内れもんイカ天とかっぱえびせんコラボ

よくビールのつまみにしてる瀬戸内レモンイカ天にかっぱえびせんが入ってるとなー!


お家に帰ってきて、早速開封!
危うく娘迎えに行くの忘れてビールもあけそうでしたw
麦茶と一緒にね♬.*゚

イカ天とエビせん…
同時に食うと最高(*`ω´)b

でも割合はかっぱえびせんの方が多いです。
もっとイカ天入れてくれ~


専門店がオープンしてからはKALDIへ。
またツマミ買ってもうたw



あとは子供服売り場へ。
幼稚園ではプールが始まってるのですが、今年買った水着がすごく着づらそうにしてるのでもう一着買おうと思ってたら、こちらのポップ見て足がストップ!
ブランシェスのミッキーマウスコレクション

お洋服はどれもかわいかったんですけど、このポシェットがすごい欲しくてね!あ、私がw

キッズ用だけど長さをマックス調節すれば159cmの私でもモウマンタイ✨

このサコッシュ、今使ってるiPhone11promaxも余裕で入るんです!

これは買いやな!と買おうと思ったんですが…

第一印象は赤黒のおパンツがかわいい!!
って思ったけど…

普段使いにしたいからちょっとババアが日常で使うのはちょっとアレかな〜と思ったり…(;´∀`)


日常使いならこの黒がシンプルでいいかな〜と思ったんですが…
なんかこれは雑誌の付録でもありそう…とか思ってみたり…笑あせる

こちらのデザインもすごくすごくかわいいんだけど…
このベースの色があんま好きじゃなくて…σ(^◇^;)


いつもは割とスパッと決める方ですが、結構悩みました笑あせる


そして娘の水着買いに来たの忘れてサコッシュだけ持ってレジに行ってしまいました(・∀・)


その後もイオンでブラブラ~

ヴィレバンでまたツマミw


他にもこんな所でこんな物売ってるー!的なのも見つけましたのでまた載せさせて下さい( ̄^ ̄ゞ