少し前にふわふわ弟子くんの記事書きましたが…
弟子くんのモノはこちらも購入しました♬︎♡
ストーリーブックのチョコレート♬.*゚

これ、もっと大きいのかと思ってたので案外小さくてビックリしましたw

チョコも4個しか入ってなかったのね(^^;

箱はすごくかわいいラブラブラブラブ

ファンタジアはミルクチョコだったかな?

750円もするから食べるのがもったいないって思ったけど、届いた時に早速食べてみたら…

うまーーーい!!!

このチョコめっちゃ美味しいやん!!

パッケージもかわいいし、このお値段でも納得です!
どこが作ってるのかな〜?と箱の裏を見てみると…
芥川製菓さん。

早速HP見てそこのチョコをお取り寄せしようとしたけれど、チョコはスーパーでもたくさん美味しいのがあるのでやめときました( ˊᵕˋ ;)


でもでも、今日またパーク土産でも人気のお菓子をお取り寄せしたので到着が楽しみです"((∩´︶`∩))"