タイトルだけ見たら私に2人目ができたみたいに一瞬見えるけどw

そうではなくてwふわふわ弟子くんですラブラブ
わが家にもう1人やってきてくれましたヽ(´▽`)/
舞浜からはるばるようこそ~(*´³`*) ラブラブ


ふわふわ弟子くんは2月の日帰りイン時に連れて帰ってきたのですが、ソッコーで娘に奪われたので3月に自分用を連れて帰ろうと思ったらコロナで休園。


この度オンラインが買えたのでやっとお迎えできましたラブラブ
左がお兄ちゃん。
こうやって並べると毛並みやツヤが全然違うな~笑
もちろんふわふわ度合いも全く!笑

左の子はだいぶ娘にかわいがられてるからな( ´∀`)
しょうがない(๑¯∇¯๑)



このフラッフィープラッシーはお家に何人かいるので並べてみましたラブラブ

このフワフワくん達にはほんとに癒されるー(* ´ ` *)ᐝ


そういえばこの2人目弟子くんはこんな感じで段ボールに入ってたのですよ~。
ちゃんとお手手がカバーされてる~!
細かな心遣いが嬉しいですね。
ぬいばとぬいストも抱えてるみたいでかわいい音譜

そして段ボールを開けた瞬間にもの凄くパークに行きたくなってしまった(›´-`‹ )

もうちょっとの辛抱かな?


再開したらこの子達連れて行きたいなラブラブ


オンラインも随分繋がりやすくなったのですかね?

初日と次の日が全然ダメで、もういいや~とそれ以降は全くチャレンジしてなかったけど、ある日仕事中にふと思い出してアプリ開けてみたら1度も『アクセスが~』の画面を見ることなくお買い物完了。
9時10分位だったかな?

ソンミラのコレカだけはお品切れで買えなかったけど、やっぱりパークグッズ届くと嬉しいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )