先日行ったダイソーで
ミッキータオル!

やっと見つけた-!

全部欲しかったけど3枚で我慢。

ミッキーラブラブ

こっちにはミニーちゃんもラブラブ

お値段は200円。
タオルは200円なりの質だけどかわいいからいいよね!


ミッキーのタオルは先月位からたくさん買ってたのでした!

StayHome中はたくさんお掃除を頑張ってのでタオルをたくさん雑巾にしてしまって( ´⚰︎` )


このグーフィーとミッキーのちょっとアレなw表情がなんとも♡
このデザインはフェイスタオルとウォッシュタオルの2サイズお買い上げ。

こちらはミッキーオンリーラブラブ


ガーゼタオルも使い心地が好きでよく買います音譜
ツムツムラブラブ

ウォッシュタオルにはダイソーで買ったループ付きワッペンを使って娘の園用のタオルにしようと思ってます!

思ってるってだけで、面倒でなかなかやってないけども(๑´∀`๑)ア'`'`'`

晩酌の前にやろうと思いつつ誘惑に負けてますw
今日あたり頑張ろうかな(・∀・)
ではーラブラブ