この時のブログにも書いた↓
KALDIで買ったパスタスナック
わさび醤油味。
パスタスナック、やっぱりウマい!!!最高✨

パスタスナックが恋しくなってきた今日この頃。
久々に食べられて嬉しい!

アプリでは確かパスタスナックってお品切れになってるんでしたっけね?


製造してるのはやっぱり、パークで販売しているパスタスナックの製造会社と同じ三州製菓さんラブラブ


このわさび醤油は結構わさびが効いてて私はツーーーーンとなります(๑¯∇¯๑)
ビールのお供にちびちび音譜

三州製菓のパスタスナックはイクスピアリにもちょいちょい出店してましたよね。

変わり種のチョコ味とかあったな~。
食べてみたい!

パークでも色んなフレーバー販売してほしいな音譜


同じ日にKALDIで買った極チーズ蒸しパンも食べましたラブラブ

職場で開封したのでみんなにも切ってお裾分け音譜

蒸しパンというより、スフレチーズケーキみたいで美味しかったラブラブ
ちょっと甘さが強いけど…w



今日は湿度も低くて快適だったけど、明日からまた雨汗
またコインランドリーに通う日々になりそうです( ´⚰︎` )