特にシューズキーパーが欲しかったわけではないのですが、ただお顔がかわいいから!という理由でお買いあげ( *¯ ꒳ ¯*)


めっちゃかわいくないですか?(*´ч`*)

セリアで購入しました!

きっとシューズキーパーとしては使うことはないであろう(・∀・)
なんか結構役に立ちそうな感じはする!


かわいいね♡

そして、またランチボックス買っちゃった(´>∀<`)ゝ

蓋を外せばレンチンOK!

結構深さもあってたくさん入りそう!

もうお弁当箱は十分すぎる位あるので、娘の細々したおもちゃ入れにしました。

このデザインはブルーもあり、他にもトイストーリーやカーズも。

なんかダイソーもセリアも行く度に新しい物が出てる気がする!

100円だからとホイホイ買うのもやめなきゃなーと思いつつ、見ると買ってしまいますね(;´∀`)


今月はお休みも少なく、仕事も忙しいのでご褒美スイーツ!
ローソンのUchi Cafeスイーツ
GODIVAのダブルショコラプリンラブラブ

美味しいモノは癒し癒し(* ´ ` *)ᐝ