今日はお休み!
娘が幼稚園行ってる間に娘服見てきました音譜


petit mainのモンインコラボ服



モンインのお洋服ってマイクやサリーの男の子服はちょいちょい見かけるけど、ブーって珍しくないですか?

ブーも好きな娘、
喜ぶかな~と思い買ってみました音譜

左胸のドアはめくれます。

かわいいー♡

もちろんマイクとサリーのお洋服もありましたアップ
✱ナルミヤオンラインより


petit mainは他にも購入~。

petit mainのお洋服は安くてかわいいのでよく買ってますラブラブ

レジに子供用のマスクもあったのでお買い上げ。

接触冷感のマスクもありましたが、柄が娘が気に入らなさそうなのでw
ピンクのさくらんぼにしてみましたさくらんぼ


お洋服買ったあとはひっさびさにKALDIへ✨

瀬戸内レモンの食品が目立つ所にたくさん!
琉球そば気になるー!


なんかこう目立つ所にディスプレイされてるとついつい買っちゃいますね(๑¯∇¯๑)


塩レモンおかきはポップにこう書いてあったので↓
それで2袋です(๑¯∇¯๑)

KALDIのポップってなんか惹かれるんですよねー

はい、つられてるー
冷やして食べてみようかな音譜


そしてパスタスナック!
パークのパスタスナック恋しい!

なんかビールのつまみになるようなモノばっか買ってしまったな(・∀・)


暑くなってきたから水出しのアイスコーヒーも買ったのだけど…
そういや、うちはお茶を作らないのでポットがなかった( ̄▽ ̄)

明日ダイソーでミッキーのやつ買ってこよかなラブラブ
また余計な物買いそうやけど…w


では~ラブラブ