パークが休園になり3ヶ月以上が過ぎましたね。
早いな~。


そんな長い休園期間中にハマったものその①。

ちょいちょい書いてますが
スマホRPGゲームの
ディズニーソーサラーアリーナビックリマーク

やっとレベル40になりました~ヾ(●´∇`●)ノ✨



元々ゲームが好きという事もあるけど、ソーサラーはターン制のバトルで分かりやすいし、期間限定イベントもありなかなか楽しくてハマり中ですビックリマーク


無課金で頑張っているので、中々先に進めずイライラすることもあるのですがw
空き時間にコツコツ楽しんでます音譜


このゲームはディズニーやピクサーのキャラクターがたくさん登場するので、自分の推しやお気に入りのキャラでチームが作れます(*^^*)


私の今のベスメン✨
上段5人とバズがメインでバトルしてます音譜

バトルによっては使用できないキャラもあるのですが、今の所ジュディ、ミッキー、シンドローム、ビッグバッドウルフ、アリエル、バズを育て中(・∀・)


私はバンバン攻撃を繰り出すのが好きなので防御系キャラよりアタッカーでチームを組んでます。

ジャスミンも育てると優位になりそうなので今頑張ってるところ。


ハデスも早く解放したいな~と思いこちらもせっせと頑張ってますビックリマーク


このゲームはヴィランキャラクターもたくさん出てくるのでヴィランファンにも面白いんじゃないかな~と思います音譜


私には、おたくどちら様??っていうキャラもいてねw
いいお勉強にもなってますw


誰かソーサラーアリーナやってる人いないかな~
熱く語りたいのに周りにやっている方がいないので夜な夜なソーサラーアリーナをプレイしてるYouTube見て参考にさせて頂いてます(・∀・)


課金したくてしたくてたまらないんだけど、1度課金するととめどなく課金してしまいそうなので笑
そこはグッと耐えたいと思います( ̄^ ̄ゞ

無課金で地道に楽しむゾー!!