かわいいガチャ見つけましたラブラブ
ならぶんです。

ミッキーは2種類あるみたい音譜

首も曲がるそうな音譜

みんなの表情や色合いもかわいい(*´ω`*)

いつものごとく、2000円両替してチャレンジです(๑•̀ㅂ•́)و✧

1回目ビックリマーク
ミニーちゃん!

最近1回目はミニー率が高いです(๑¯∇¯๑)

2回目ビックリマーク
プルート!

そろそろミッキーカモン!!
3回目ビックリマーク
ドナちゃん!


さぁこいミッキー!!
4回目ビックリマーク
ミニーちゃん(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


お願いしますミッキーを出して下さい(-人-)
5回目ビックリマーク
赤いおパンツが見えてるーーー✨️✨️✨️

キタ━━━(◍°꒳​°◍)━━━!!
こちらはBのミッキーラブラブ

Aも狙いますよ
6回目ビックリマーク
キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
しかもAの子ー♡♡♡♡
٩(๑>▽<๑)۶ヤッター

もうこれで満足ですが、残すはグーフィーのみ!
ここまで来たらコンプ狙います
7回目ビックリマーク
あ…ww

嫌な予感がしたのと財布の中の100円が切れたのでこれにて終了。

さ、帰ってさっそく娘と組立てます音譜


娘が並べてくれました!

プルートがよしよししてもらってるみたいラブラブ
みんなかわいいー♡♡

やっぱり並べるとグーフィーも欲しくなりますね。
でもこの前のイースター同様、コンプは中々難しいのでした(๑¯∇¯๑)