炊飯器がぶっ壊れている間、朝食はパンを食べてました(・∀・)


でもうちの娘はご飯派なので、ただでさえあんまり食べない朝食がパンになり、余計食べなくなってしまいあせる


なんかいい方法ないかな~と考えてたら、この前台所のお片付けしてる時にこれがでてきまして↓
ミッキーサンドパンのぬき型✨️


これ結構前に買ってたと思うのですがすっかり存在を忘れていましたw


こんな感じで食パンに具材を挟み、簡単にミッキー型のランチパック風なのがが作れるみたい(๑′ᴗ‵๑)


ミッキーのぬき型ラブラブ



でもちょっと具材を入れすぎたのか、
ほっぺから卵がはみ出てたw
それかちょっと強く押しすぎたのかなー?あせる
外側のパンも中々きれいにくり抜けず~あせる

下の写真の右側が1番最初に作ったモノなんですが、欲張ってタマゴたくさんいれたからすごい出てきてるw

具材は少なめの方がキレイにできるのかな?

でも娘は喜んで全部食べてくれたのでまぁ良しかな?σ(´ω`)

今度はジャムなどでも作ってみようと思います音譜