LOFTのMODERN JAPAN DESIGNのミッキーグッズ見てきましたー✨️

すでに売り切れてる物もありましたがグッズずら〜り!

春はミニーちゃん、デイジー、マリーちゃんだったかな?のグッズでしたが、夏はミッキーとアリス、アリエルです。

Share OKとのことでお写真撮らせてもらいました音譜

ミッキーの表情が渋い(*´∀`*)

この巾着すごいかわいかったなラブラブ



豆皿✨️

ネイルもかわいくて買おうか結構悩みました音譜
結局買わなかったけど笑


こちらのグラスもかなり迷ったー!
これでビール飲んだら美味しそう〜と思ったけど、ビールはタンブラーで飲んでいるので悩んだけどやめましたあせる

こちらのスプレーも迷ったけど、これはまた次寄った時にでも買おうかな?
COOL&FRESHちょっと気になってます音譜


たくさんグッズありましたが、買ったモノはこちらの豆皿2枚ラブラブ
どちらか1枚にしようと思ったけど、選びきれず2枚お買い上げ(っ´ω`c)
左が1200円で右が900円だったかな?

涼しげな豆皿にこのミッキーの表情がなんともw

こっちもシュールでかわいいw

この夏はこちらの豆皿にあてを盛り付けて
ビールを頂こうかなラブラブ