週間天気は今日から一週間ずっと雨です(๑¯꒳¯๑)

今日はお休みでしたが朝からずーっと降っていたし、最近仕事お疲れモードなのでStayHomeでダラダラです_( _ ´⚰︎` )_グデー


さて、先日行った大型店舗のダイソー!
いつもダイソーは地元のこじんまりした店舗でお買い物してるのですが、久しぶりに大型の店舗へ行ったらやっぱ品揃えが違いますねー!



皆さんのブログで見かけるミッキーグッズがいっぱいありました✨️


楽しくて1時間位ウロウロしていられる( * ॑꒳ ॑* )


買ったものです↓

タオルがかわいいー♡♡

自分用と娘用音譜
地元のこじんまりダイソーにはなかったやつ!

写真撮ってないですがタオルは他にも見たことない種類のがたくさんありましたー(*^^*)


もうポーチは何個あってもいいですw
ブルーのクリアポーチ音譜
ミニーちゃんもありましたが自分の分だけ(*´`*)


これは地元店舗でも見かける巾着バッグ

もうすぐプールが始まるのですが、
プール期間は年少さんはまだまだ体力がない為、午後保育で少しお昼寝するんだそうな。


タオルケットではなくバスタオルを持ってきてと言われているのでバスタオル何枚か入りそうなこの袋を選んだのだけど…

分かりにくいんですけどこれめっちゃデカかったww

ぬいば比較


バスタオル何枚入れる気なん!って位大きいですw
まぁ大は小を兼ねると言うのでいいかな?(  ̄▽ ̄)


最後はバンブーシリーズのボウル。



私のポテチ量を減らす為のボウルです( ˙▿˙ )σ

もうね~1袋ペロッと食べてしまうの( ´ ཫ ` )

今はこれにハマってるんですが、袋で空けると食べ切るまで止まらなくてねあせる

これローソン限定なのですが近くのローソンからごっそり買い占めてきたw

ちゃんとお皿に入れてこれ以上は食べないようにするっ!!


パークが再開してミッキーと久々に写真撮ってね、横で2重顎の豚が写ってたら嫌だなぁと思って。゚(゚^ω^゚)゚。

パークも再開に向けて準備してるから私もそろそろ痩せなきゃな~と思うのですがビックリマーク

ビールとかつまみとか美味しいモノとか全く食べない!!という強い意志はないので…笑

ちょーっとずつ食べる量を減らしながら頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず350ml3本飲んでるのを2本に減らす!!
明日からね…w

ハロウィンの頃には会いたいなー(*ˊᵕˋ*)♩