ディズニーファンに載ってるのを見て
欲しいな〜と思ってたガチャ

やーーっと見つけました!

コロナの影響もあり、もう無理かな〜と諦めてた頃に発見音譜


とりあえず2000円両替しました笑

1回目
下矢印下矢印下矢印
ミニーちゃん!
まぁ……想定内です(๑¯꒳¯๑)


2回目
下矢印下矢印下矢印

チップ!


ほいっ!3回目!!
下矢印下矢印下矢印

キタワァ━━━━(n'∀')η━━━━ !!!!

3回目でミッキー出ましたー٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜


いつもならここで終了~ビックリマーク
なんですが!

いつも読ませて頂いているokakeyさんがこちらのガチャをストレートでコンプされててね(๑ºдº๑)!!
お名前勝手にすみませんあせる


もしかしてもしかして!私もこのままコンプできるんじゃ???と淡い期待を込めまして


4回目ビックリマークビックリマーク 
下矢印下矢印下矢印

ミッギィィーーーー!!!

これはこれでテンションが上がりましたw
横で見てた夫が呆れかえってた笑

もう満足したのでこれにて終了(・∀・)

かわいいー♡♡
今年はイースターイベができなかったけど、ちょっぴり気分味わえました音譜

でもこうやって並べるとやっぱりコンプしたくなりますね。

また見付けたらやってみようかな音譜


今日は6月9日誕生日ケーキラブラブ

足切れててゴメンw

ドナちゃん・° ♬︎ Happy Birthday ♬ °・