今日は久しぶりに美容室へ行ってきました音譜
カラーは約3ヶ月ぶりだけど、カットは約5ヶ月ぶり!


すっかりバサバサになってた髪の毛、
キレイになって気分上がりますラブラブ


今日は初めて行った美容室だったのだけど、担当してくれたお兄さんがミッキーの手作りマスクやウィリーくんのキーチェーンなんかをつけててね。


お好きなのかな~と思ってたら、やっぱり大好き!って(*^^*)
お兄さんはウィリーくんが大大大好きなんだとかラブラブ

ミトミで初めてウィリーくんに会った時に泣いたと仰られてたのだけど、私も同じく、初めてのミトミ(確か19歳の時かな?)でミッキー(夢くんでした)に会えた時はお友達と一緒に涙溢れました。゚(゚^ω^゚)゚。
懐かしいな〜音譜


普段はカット中に話しかけられるのは好きじゃないけど、今日は盛り上がって楽しかったです音譜


美容室のあとは近くにイオンがあるのでお買い物へ。

お腹空いたのでお昼は皆さんのブログで見て気になっていたミスドの鎧塚さんの抹茶ドーナツ。
ライチーなんちゃらタピオカも。

ドーナツはポンデパイショコラ
ひっそりとお兄さんの好きなウィリーくんw
ドーナツ美味しかったー♡♡

でも、もちろんこれだけで足りるわけなく…

ドーナツからの銀だこww

ドーナツにタピオカにたこ焼きってねww
デブ活捗ってます( ̄^ ̄ゞ


食後はお買い物。
スポーツデザインのティッシュ見つけたー♡
 
かわいいねー♡♡
使わずにとっておきたい(*>∀<)

イオンの娘服もお買い上げ!


それからイオンに入ってる大型店舗のダイソーへも行ってきました音譜
大型店舗ってやっぱり品揃えがいいですね!
最近ダイソー行ったのにまたアレコレ買ってしまった(・∀・)


ここの所StayHomeという名の引きこもり生活だったので久々にショッピングモールをウロウロしてたら足がめっちゃ疲れましたw

どんだけ運動不足なんや笑い泣き


イオンの在庫一掃セールで見つけたすみっコぐらしの泡風呂。

今日はゆっくりお風呂に浸かって足の浮腫をとりますw