ダイソーのミッキーのランチボックスがなかなか機能的でした音譜

深さもあってたくさん入るし

蓋を開けてビックリ!
お箸まで入ってた!

そしてお箸を取ってみてまたオオッ( 'o' )!!!ってなったのがこれ↓
調味料入れまで付いてる-!

レンジもOK!

300円商品だけどなかなか優秀なのでは✨️

あんまりお弁当作らないけど笑 かわいいランチボックスってついつい買っちゃいますラブラブ

このシリーズは全部で4色かな?


この日は他にもちょこっとお買い上げ音譜

ポーチ


裏側がコミック柄ラブラブ

バンダナ


ペイズリー柄にもミッキーたくさんラブラブ

ワッペン

これは前からあるけど、イヤリング
若気の至りでピアスを13個もあけてたんですけどね(^^;
今のお仕事をするようになってから全くピアスをしなかったらすっかり塞がっちゃってあせる

でもこのシリーズのピアスとかイヤリングってやっぱかわいいな〜と思ってイヤリングを買ってみました音譜


イヤリングってすぐ耳が痛くなるけどこれはどうなんだろ〜??

明日お休みなので早速付けてみようと思います( ´›ω‹`)