韓国コスメってあんまり買ったことないのですが、ただただデザインがかわいいからという理由だけでポチりました( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


 

※楽天から

 

スタイルナンダの3CEというブランドらしい。

 

ショップディズニーでもコラボしてたかな?他にもウィッチズポーチとかもありましたよね韓国コスメは。

 


かわいいのでぜーんぶ揃えたい所だけど、生憎それほどの財力は持ち合わせていないのでw

もうすぐなくなりそうなアイシャドウとチークだけ購入しました。

 

ポーチとか手鏡とかもかわいいな〜。


ポーチも一旦はカートに入れましたが、ポーチさすがに買いすぎなのでやめときました(・∀・;)

あーでもやっぱかわいいな〜

 

届くのが楽しみっ٩(๑>∀<๑)۶