昨日今日と連休でダラダラしています_(┐「o:)_


昨日ちちんぷいぷいを見てたら四国は
一昨日梅雨入りしたそうな(・∀・)

これからマスクがキツくなってきますよね~あせる
マスク用の冷感スプレーが売ってるみたいなので買ってみようかなσ( ̄^ ̄)?

ぷいぷい見ながらファミマのスフレプリン頂きました✨
美味しかったーーーー!!!!
甘いのにくどくないからペロリ(๑´ڡ`๑)

カロリーは345kcalと中々ハイカロリーでしたがw

いやいや、カロリーは食べた後に見るのではなく、買う時に見るのだ(๑–̀ω–́๑)
食べた後にカロリーなんて見てはいけない!



さてさて、本題(・∀・)

遅ればせながら、わが家も娘に自転車を購入しました。
ひいばあばの誕プレなので、正しくは買ってもらった~ですが(^^;

色々悩みまして(娘が)、トイザらスで売っているアナ雪の16インチにしました。

ほんとはディズニープリンセス(ラプンツェル、アリエル、ベル)のゆめかわデザインが本人は良かったみたいですが、購入時はゆめかわは在庫無しで入荷未定だったので、本人としては渋々アナ雪にした模様( ¯▽¯ )

アナ雪も凝っててかわいいんですけどね。


ま、購入後はなんやかんや本人も気に入ってはいるようですがw

何の下調べもしなかったので、どんな自転車がいいのかとか、サイズは何インチを買えばいいのかなどなどさっぱり分からず笑あせる

ただデザインと乗り降りのしやすさで選び、サイズはすぐに大きくなるから~と少し大きめの16インチを選んだのですが…
ちょっぴりこぐのが大変そう( ̄▽ ̄)

試し乗りした時は14インチがジャストだったんですけどね。

まぁ足はなんとか地面につくし、14にしてたらすぐ乗れなくなりそうだし…まぁ16でよかったかな?

ただ中々足に力が入らないのか、こぎ始めになかなかペダルが動かせず怒っている時があります笑


自分がいくつの時に補助輪無しで乗れるようになったのか覚えてないけど、お天気のいい日には頑張って練習するゾービックリマーク


あ、娘が乗れるようになったら私も自転車買おうかな?
運動不足すぎてほんとにヤバイ(´・∀・`)

大阪に住んでる時はあんなに歩いてたのに田舎に帰ってきた途端、徒歩2分のコンビニさえ車移動です(๑¯∇¯๑)

さ、ダラダラせず家事に励むぞー٩(ˊロˋ*)و