もったいなくて食べられなーいビックリマーク
ではなくて…笑

石けんなのでほんとに食べられません( ´∀` )

フルーツやお花がトッピングされたアイスバーみたいな石けん

かわいくって美味しそうで(*´ω`*)
ついつい4つも買ってしまいました音譜

このまま使わずに飾っていたくなります( *ˊᵕˋ)

香りもとっても美味しそう(´﹃`*)

4つ買いましたが、2つはもうすぐお誕生日のブロ友さんの元へ音譜
喜んでくれるといいなラブラブ


私はこちらもお買い上げ✨️
2020年をお祝いするミッキー音譜
こちらの石けんもかわいくってポチり♡

こちらは早速開けてみましたが、すご〜くいい香り( *´꒳`* )
グァバ&ライチの香り。

お風呂タイムが楽しくなりそう!
だけど。。

結局、袋の中に再びしまいましたw

もう少し眺めてから使うことにしますw