いつぞやのディズニーファンに載ってたツムツム寿司のグッズ。
ずっと気になってたのだけど、先日ストアでクッキーが販売されてたので買ってみました音譜

これ、
めっちゃかわいくないですか!?(∩♡∀♡∩)

アニメの第十話の寿司ツムツムが商品に♪
あの寿司ツムツムの回は私も娘も大好きな回の一つです(*ˊᵕˋ*)


ミッキーはタマゴ
アニメではペリーがタマゴだったかな?

ドナルドはマグロ

プルートはイクラ

ベイマックスはエビ

チデちゃんは…
ん…チデちゃんは何??笑
アニメではキュウリなかったけれど、こちらにはキュウリあり!

なんだろ?ウニとか?笑
違うかな??

気になるので昨日職場で配ったときに聞いてみたら
ウニ8票、ツナサラダ1票という結果でした笑

ツナサラダ…
うーーんw

茶色系の軍艦巻きって他に何がありましたっけ?
肉系??

とりあえず昨日の職場ではウニということになりました笑


中の個包装もかわいいです♡

クッキーはミッキーシェイプ

サクサクで美味しかったです♪

クッキーの味は5種類で35枚の大容量!

職場に置いておいたらあっという間になくなりました!

ところでこのツムツム寿司のグッズはいつ発売されるんだろうσ( ̄^ ̄)?
ディズニーファンにも確か発売日書いてなくて。

欲しいのいくつかあるんだけどな〜。
気長に待つことにします!