*☆*祝1000記事目*☆*
いつもありがとうございます(*´︶`*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨日の仕事帰りにダイソーへ
ダイソーでミッキーグッズを買うのは久々かもしれない!
案の定たくさん買いました( ´ω` )/

新しいデザインかなー?音譜
巾着大好き!このデザインかわいいね♡♡

ランドリーバッグは以前出たデザインも持ってるけど、コインランドリー用に買いました音譜
コインランドリーはパークのショッピングバッグを使ってたんですが笑
ちゃんとしたやつ買いました(๑¯∇¯๑)
梅雨になったら活躍してもらいましょ!


そしてダイソーにも豆皿あったのね!
ミッキーを2枚♡

ブックふせん

この立ったまま寝てるミッキーwと、
お腹抱えてるミッキーがかわいすぎてお買い上げ♡

おててのしゃもじ〜
これは持ってたけど娘のおままごと用に奪われたのでw買い直しです( ´ω` )

預かり保育のおやつ入れにクリアバッグ

娘の上靴の目印になるリボンのタグ


滞在時間は10分ほどでしたが、あっという間に1000円超えでした(*´∇`)



そういえば、パークのグッズがオンラインで購入できるようになったみたいですね音譜

ざっと見てみたけど新商品がないので特にこれといって欲しい物はなかったけど、お菓子とか買おうかなラブラブ


あ、それから忘れちゃいけない!
今日はグーフィーのデビュー日でしたね!
グーフィーおめでとう〜(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ
娘ちっさw