2月の日帰りインレポ、
イツベリの記事続きですビックリマーク


続きましてパラパラのパートラブラブ

学生時代ガッツリパラパラが流行った世代ですのですごく懐かしいw

またパラパラを踊るミッキーが見られるなんてビックリマーク

当時スマスマ?かなんかでキムタクと一緒にミッキー達パラパラ踊ってましたよね(。>ω<。)
懐かしのVHS笑に録画してそれ見て何度も踊ってましたw
当時中学生?高校1年位だったかな?


NIGHT OF FIREとかも踊ってたような気が。
パラパラの代表曲って位流行りましたよね。

またNIGHT OF FIREも踊るミッキーも見たい((o(。>ω<。)o))

ともかく、また今の時代にパラパラミッキーが観られるなんて嬉しいですねラブラブ






ひゃぁぁぁめちゃかっこよかったです_ ´ཫ` _ )_♡♡


もう写真も撮りたいし、一緒に踊りたいし、肉眼でも凝視したい!動画も撮りたい!!と、手と目が足りません( ̄‪▽ ̄)

でもこの日ご一緒してくれた優花さんがね、ミッキーを中心に動画を撮ってくれてたんです!!
優花さんミニヲタさんなのに~_|\○_アリガタヤー

ミッキーが目線で投げチュー指差しくれたのだけどそこもバッチリ撮ってくれてました(。>ω<。)


動画のアップは本人からOK頂きました!

あぁぁぁイケメン(*´д`*)
ぜひともまたイツベリ再演してほしいです(*-人-)


ミニーちゃん早着替えパートに続きますビックリマーク