2月の日帰りインレポ、
イツベリの記事続きですビックリマーク


ダンマニのパートですビックリマーク(*´д`*)ドキドキ

これね、何回も書いてますがだいぶ右寄りのお席だったのでね
ミッキーって登場したあと、舞台向かって右側に移動するじゃないですか。

はい、フレームアウトw
これトリミングしてるわけではなく右側は全く見えないのです(๑¯∇¯๑)アハハ

ミニーちゃんはよく見えましたよラブラブ

センターで踊る時は斜めからですがバッチリ見えました(*´ ェ ` *)
イケメンイケメンイケメンイケメン!!!!(//∇//)\

だいぶ暗くなってきてたのでライティングがまたかっこいい〜!!!
写真は見事に散々ですがww
ひどい写真だけどカッチョイイから気にせず載せちゃうビックリマークビックリマーク








…_ ´ཫ` _ )_♡♡
この細身の衣装がまたたまりませんよね…かっこよすぎますセクシーです悶絶です…_ ´ཫ` _ )_♡♡

ダンマニのパートは次も載せさせて下さいビックリマーク