昨日の記事で書いた
しまむらで他に買った物。
レジ前のワゴンにあってつい目がいっちゃいました音譜
追加でお買い上げ!

ネイビーの方は折り畳んで収納できるリュック✨️


これはあんま使わんかなー?と悩んだけれど、
お値段見てお買い上げ決定(๑¯∇¯๑)
700円って安い!


確かにお値段なりのペラっとした生地だけれども、荷物が増えた時に使えそうでよさ気!
ネイビーの色も大好きだしミッキーもいっぱいでかわいい(*´ェ`*)

肩紐の長さもちゃんと調節できるし

両サイドにポケットもあり!
700円の割にはなかなかいいんじゃないかな♡

収納も簡単でした音譜

もう一つはポーチラブラブ
ミッキーいっぱーい!

このポーチは前から売ってる物ですが、久々のお買い物が嬉しくて買っちゃった( ˶ฅ´⚰︎`ฅ˵ )
グローブもかわいいっ(*´︶`*)

中もたくさん入りそうです!


滞在時間10分もいなかったけれど、久々にワクワクしたお買い物でしたラブラブ