いい加減夏の敷物が欲しいな〜と昨日ひっっさびさにしまむらへ行って来ましたビックリマーク


しまむらいつぶりだろ〜と思ってブログ読み返したらどうやら3月の3週目に行ったっきりみたい!
ビックリ!約2ヶ月ぶりだった~∑(๑ºдº๑)!!
コロナの前はあんなにパトロールしてたのにね!

とは言え、あんまりじっくりパトロールするわけにもいかないのでパパっと。


敷物はサッと見ていいのがなさそうだったので今回はパス。


もう出ようかと思い通りかかった雑貨コーナーでミッキー発見♡

これは即買うに決まってるー(*/>ω<)/
かわいい~~ラブラブラブラブ

後ろにもミッキーいるよー✨

パスケースかな~と思ったけど小物入れかな?
小ぶりなのでたくさんは入らなさそうですがかわいいから問題ナシ(´ー`*)


このミッキーのお顔のすぐ下に
もう一回り小さなデールがいたの!↓
この赤丸つけてる子!

どうやらお顔型のミニポーチのようなんですがミッキーが見当たらないの!

もう売り切れたのかな〜とゴソゴソ探してみたけどやっぱりいない汗

もうレジに行こうかと思ったけど諦めきれずもう一度だけ探してみると。。

あったーーーーーーー!!!

ミッキー見つけましたー(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

思わずガッツポーズしそうになったわw

しかもお安い税込539円!
さすが安心価格ですな(・∀・)

サイズは手の平位でほんとにミニサイズ笑

中も少ししか入らないと思うのでちょっとした物を入れてチャームとして使おうかな音譜

大好きなお顔グッズが2つも買えて嬉しい(*n´ω`n*)

なんかネットショッピングじゃなくて実物を見て(それもミッキーグッズ)お買い物できる楽しさを久々に感じられて一瞬泣きそうになりましたw


元々インドア派なのでお家で過ごすのも楽しいと思えるのですが、やはり色々ストレス溜まってたのかな?w


レジ前で普段なら買わないような物も買ってしまったのでw また別記事にて載せさせて下さい音譜


今日はおやつに昨日の残りのケーキを食べたけど、
やはりお顔だけはどうしても食べられない!笑あせる
はて、どうしようかな( ¯꒳​¯ )


昨日はコメントやLINE、インスタなどで娘にお祝いのお言葉をかけて下さりありがとうございました♡
娘も私もとっても嬉しいです(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*