2月の日帰りインレポ、
イツベリ記事の続きですビックリマーク


お次はプリンセスなガールズのパートラブラブラブラブ


でも座ってるお席からはほぼダンサーさんに隠れちゃって、ガールズ達はほとんどというか全くと言っていいほど撮れず〜でしたあせる

なので写真は少な目に、肉眼で楽しみました音譜


ジュビレーション懐かしい✨


ブーケオブラブはお花でできた大きなハートのフロートがすごく印象的でしたビックリマーク
今日実家に行った時にアルバム見てみたら写真でてきた音譜
懐かしいな~( * ॑꒳ ॑* )

残念ながらイツベリのデイジーとクラリスはほぼ撮れずじまい汗汗
デイジーなんてこんな暗い写真一枚しかなかった( ̄▽ ̄;)ごめんよぉぉあせる

この時は来月リベンジするゾー!と思ってたけど結局コロナの影響で叶わず。。

いつかまたイツベリ再演してほしいですね(T^T)


さてさて、お待ちかねのパートが近づいてきた( ´´ิ∀´ิ` )ニャニャニャニャニャ


次に続きます~ビックリマーク