セリアで見つけた娘のお勉強ブック達。
あんまり文房具コーナーでウロウロすることがなかったので気づかなかったけど、セリアってディズニーの知育ブックたくさんあるんですね~( ,,-` 。´-)ホォーォ

もちろん100円(税抜)✨️✨️

中身がミキフレいっぱ〜いで親の方が楽しくなりそう音譜
私がやりたい!笑
ページめくる度に私がワクワクします笑

娘はひらがなの練習が苦手みたいで、ひらがなの練習はあまりやりたがらず( ˊᵕˋ ;)

めいろや、やっぱり塗り絵が好きな様子。


アートぬりえとかいう素敵ぬりえなんかもありまして↓

そういえばこれは幼稚園にもコピーして置いてあるようで、先日持って帰ってきておりました。

カラフルな尾ひれですな(つ∀`*)

私もこれでミッキーを描く練習しよかな(・∀・)

壊滅的に絵心がないのですが、ちょっと上達したらブログにも載せてみようかな?w

ビフォー撮ってると上達っぷりが分かるからビフォーも撮っておこう!( ̄▽ ̄)



朝晩はまだ肌寒いですが、日中はだいぶ暑くなってきましたねー!
アイスが美味しいー♡♡
ルマンドのアイスにいちご出てた音譜

さて、娘寝たし今日もビール飲んでミラキュラスの続き観たいと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪