2月の日帰りインレポ、
キャングリミックス続き~ですビックリマーク

ミッギィィィーー!!
早く会いたいぃぃ_( _´Ꙩωꙩ)_



あっという間に通り過ぎていくから目線一切ナシでした(;´∀`)ァハハ

お手振りドナちゃん( ´ ▽ ` )ノ))

プルートにいたっては背中だけw

3月にリベンジする事もできず、結局1月からトータルで2パターン位しか見られなかったかな?
残念(´-﹏-`;)


リミックスのあとは再びカプセルトイ!

娘がプリンセスのミニーちゃん欲しい欲しいと言ってたので、1人で来たお詫びに、ここは出るまで回してやろうと思ってましたが

優花さんが当てた~!

私はミスマスが出たのでミスマス欲しかった優花さんと交換٩(ˊᗜˋ*)و♪イエーイ!!


その後は本日のお楽しみ♡♡
イッツベリーミニー✨✨✨

この日観られなかったらバケパ予約しようかと思ってた位なので、当ててくれてほんとによかったよかった~。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

お席は右端後方だったので少し距離ありますが、もう場内に入れただけでとてつもなく嬉しい(。>ω<。)

ミニーちゃん登場♡

イツベリ記事続きます~