昨日と今日は連休でした音譜


昨日も今日も引きこもり家事に励んだ二日間(・∀・)

最近は気温の高い日が続いてるので、長袖はカーディガンがあればあとはもうしまっておいてもいいかな~と長袖のお洋服をぜーんぶ片付けたらね

服がないやん( ˙-˙ )

そうだ、去年着てた服はほぼジャストサイズだったから来年は着れないだろうと思い、処分したりリサイクルに出したんだったあせる

何枚かは残してたけどそれも着せてみたらピチピチw


さすがにTシャツは調達せねばとユニクロへ行ってまいりましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


お会計込みで滞在時間は15分程!

ハーフパンツにレギンス、
ディズニーのTシャツは4枚購入〜
ミニーちゃんのシリーズは安くなってて500円でゲットできたの\(๑´ω`๑)/

ウィリーくんのTシャツは完全に私の趣味で買ったけど着てくれるかな?(๑¯∇¯๑)

このウィリーくんTシャツは大人用もあったらいいのに~(´・ε・`)


あと、女の子のお洋服はサンリオコラボも売っていたのでマイメロのリラコ買ってみたラブラブ
娘が好きそうな色にデザイン!
キッズのリラコもディズニーコラボがあったらいいのにな。

7着お買い上げで6000円しなかったかな?

自分の服も欲しかったけど、あまりゆっくり見て回るのもまだアレなので今日はとりあえず娘のだけ。

きっと私もサイズアウトしてると思うので≧(´▽`)≦アハハハ 
また落ち着いた頃に買いに行きたいと思います!
痩せれば済む話だがね…(´・∀・`)



ぼちぼち娘バースデーなのでプレゼント何にしようかな~?と考え中です。。

本人はこれが欲しいんだとか↓

セガトイズのページからお借りしてます。

天井にディズニーのストーリーを映し出すドリームスイッチ。

これ私も前から気にはなってたのだけど、幼稚園に通うようになり、お昼寝がなくなったので娘布団に入るとバタンキューなんですよね_(:3>∠)_

これ必要ないんじゃないかな?って笑

トイザらスでは税込16279円。
果たしてこの値段の元が取れるくらい使うのだろうか?なんて考えてるとどうしよーかなー?と悩み中です笑

と言っても、お誕生日は来週だから早く決めなきゃな( ̄-  ̄ ) ンー


とりあえず、娘も寝たし!
ビール&ミラキュラス見ながらプレゼント何にするか考える!!
ほんとに今私このスタンプ状態w

では〜ラブラブラブラブ