2月の日帰りインレポ続き。


シーからランドへ移動しまして
ベリミニのカプセルトイ!

娘のお土産にしようと思いまして(・∀・)

娘はピンクのお洋服が好きなのでダンシンマニアが出ればいいかな~と思ってたら優花さんが引き当ててね!

私が優花さんの欲しかったミシカを出して、お互い欲しい物出ましたので無事交換音譜


移動しまして
ボイラールームバイツでタピオカ!
ほんま一日食べて飲んでばかりやな(๑¯∇¯๑)


さて、アウトまで残すところ約2時間!

朝から食べて喋って食べて喋ってで終わりそうなので、そろそろヲタ活らしいことしましょ(๑¯∇¯๑)ということで、リミックスのキャングリ観ることに✨


結構降ってたので傘傘傘で少し見づらかったですが、優花さんに傘さしてもらって少し写真も撮りました音譜




私はミッキーを追っかけてたので撮り損ねたのですが…

なんとなんと!
ドナルドとミニーちゃんがいちゃいちゃキスしてたらしくてね笑笑笑
それを必死で引き裂くミッキー笑


ふふふっと笑うミニーちゃん笑笑

必死でドナルドとの間を引き裂いてましたが、お次はグーフィーがやってきたw

必死で止めるミッキーがまたかわいい笑
愛するガールフレンドがモテモテでミッキーも大変ね(๑¯∇¯๑)

続く~。